<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Pokharaクマ | main | *祝★成人* >>
*黒板の夢*
 こんんばんは。

今日からBLOG投稿を
引き継がせていただきました。
ポカラ梅森坂店 店長えりです

初の投稿で緊張ぎみですが、
昨日ちょっと嬉しいことがあったので
さっそく更新してみたいと思います

昨日ランチに来ていたこども達が
さっぷうけいなポカラの黒板に
らくがきをはじめていました

IMG_6979.jpg

『僕も書きたぁ〜い!!』

『漢字だって書けるよ★』

『まだ見ちゃだめぇ

それぞれに、
夢だったり
想いだったりと
思いつく好きなことを
書くこどもたち。

やぁっとこどもたちが
声をそろえて

『見てもいいよ〜

と、見せてくれました。

照れくさそうに記念撮影

IMG_0943.jpg


『早く春が来てほしい』と
気持ちが伝わってくるような、
たくさんの虫やお花畑に囲まれたあったかいイラストの中には

『しょう来ポカラではたらきたい!』

の、文字が。

幼い頃の私は
ケーキ屋さんになりたくて
幼稚園の先生になりたくて

大きくなった私は
ポカラで働いていて
こどもたちにとっての夢の職場で働いている。
そんなポカラのお仕事を誇りに思えた一日でした。

みんなの願いが
叶います様に…

そして素敵な言葉を
ありがとう…

こんなカタチで
私えりが付けるBLOG第1回目の日記とさせて
いただきます
今後も記録していきたいと
思いますので
よろしくお願いいたします

IMG_2972.jpg




あたたかい記事で、思わずコメントしちゃいました。我が家にも最近息子が産まれたので、大きくなったらこんなお店に出逢ってほしいな〜♪
スタッフのみなさま風邪をひかないよう、今日も元気に頑張ってください^^
新米ママ | 2011/01/08 20:37
新米ママさん♪
コメントありがとうございます☆初の更新にコメントしていただき嬉しく思います。

ポカラと出会った子どもたちが『コックさんになりたい』
『食べ物屋さんで働きたい』
ではなく、
『ポカラで働きたい』
と言ってくれたことは
本当に涙が出そうでした。

新米ママさんも
良かったらポカラに
遊びにきてくださいね♪

そして声かけてください??
*ポカラえり* | 2011/01/09 13:12
COMMENT









Trackback URL
http://pokhara-ume.jugem.jp/trackback/738
TRACKBACK