<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【2011年1月】ポカラポットOPEN! | main | 向日葵 >>
夢まつりまであと15日♪♪♪
日進市のBIGイベント
『夢まつり』まで、
あと15日となりました!

日進市のHPでも、
さまざま詳細を
告知されていますので、

ぜひチェックしてみて
ください★
▼携帯用
http://www.asobinohiroba.net/mobile/index.html


【B級グルメ大集合!夢屋台】
こんなBIGなお祭りでは、
ありえない安さ!!!!

地元商工会チームならではの、
とっておきメニューが
めじろおし!!!

ちびっこから大人まで、
みんなが楽しめる屋台が、
10時から20時まで、
まる一日本気OPENしてます!

【夢花火】
7年ぶりに、日進に花火が復活!

人工増加など、日本でも類を見ない
日進市の発展に際し、
実施ができなくなってしまった
『夢花火』が、
念願の復活です!

18時半に始まる
趣向を凝らした点火式から、

祭りの閉幕まで、
2000発の花火が
目の前でうち上がります!

『間近の迫力』
これは、日本の祭の中でも
トップクラスです*


【夢おどり】
鳴子おどりのステージでは、
32チーム3000人が
本気のパフォーマンス!!

チアリーディングや吹奏楽、
太鼓の演奏も!!


夢まつりは、日進市民の皆さんが
ふるさと日進を感じられ、
日進って良い街だな!と
心から思えるまつりになると
思います!

ポカラも、精一杯元気いっぱい
携わらせて頂きますので、

た〜くさんの方の
ご来場を、お待ちしてます!

▼ポカラの夢まつり情報
http://pokhara-ume.jugem.jp/?eid=592




◇◆◇◆◆お知らせ◇◆◆◆◇
*9月4(土)・5日(日)
【ダンスあり♪ライブあり♪お笑いあり♪】
〜ポカラ祭@藤ヶ丘〜
http://pokhara-ume.jugem.jp/?eid=601

*9月以降の
ランチタイムのお知らせ
http://pokhara-ume.jugem.jp/?eid=614



COMMENT









Trackback URL
http://pokhara-ume.jugem.jp/trackback/629
TRACKBACK